2023.11.20

B LEAGUE 2023-2024 Season 開幕!

こんにちは!今回ブログを担当します原田です!

先日のブログでは女子バスケットWリーグ開幕のお知らせがありましたが、男子バスケットBリーグも10月に開幕しました!

今シーズンは、すでに14試合が開催され、私の所属するサンロッカーズ渋谷は4勝10敗で中地区6位です。
上位に位置する事はできておりませんが、ここからの巻き返しをしていきたいと思います!

レギュラーシーズンで60試合を戦うB LEAGUEでは、選手のコンディション維持が大変重要になってきます。
選手が最大のパフォーマンスを発揮できるよう、メディカルスタッフとして日々頑張っていきたいと思います!!

W杯効果もあってか、今シーズンは連日大勢のお客さんで大変賑わっております!
今シーズンのサンロッカーズ渋谷は選手ももちろんですが、会場演出もパワーアップしておりますよ!
特に私たちのホームアリーナ(青山学院記念館)は選手との距離が近く、臨場感がありますので、他では味わえない選手の汗や息づかいも感じられると思います!
表参道から徒歩5分と立地も最高ですので、ぜひご家族やご友人と遊びにいらしてください!

GO!SUNROCKERS!


原田聖也

PAGE TOP