2023.11.06

Wリーグ2023-24開幕

こんにちは。今回ブログを担当します武井です。

11月に入り、私の所属するENEOSサンフラワーズはWリーグが開幕しました。
現在8試合を終えて、8連勝の2位という結果になっています。

新しいヘッドコーチを迎え、チームも新しくなりました。
試合を積み重ねていくことで、チームが成長し連覇へ近づいていくことと思います。

近年では、リーグ内での移籍が活発になっている為、メンバーが変わるチームが多くあります。その結果、チーム力もその年によって変わってきます。どんな戦いが繰り広げられるか楽しみですね。

昨シーズンは、目標とするリーグ優勝と皇后杯優勝の2冠を達成することができました。今シーズンも厳しい戦いになると思いますが、1戦1戦サポートしていきたいと思います。

(写真提供ENEOSサンフラワーズ)

武井智穂

PAGE TOP