2023.05.01

新入社員の三義恵介です。

皆様、初めまして!
4月より入社致しました三義恵介(みよしけいすけ)と申します。
この場をお借りして、ご挨拶させて頂きます。

出身は石川県金沢市です。実家は金沢駅からすぐのところにあります。
金沢は美味しいお魚や和菓子がたくさんあります。また、北陸新幹線が開通し東京〜金沢間が最速2時間30分で行き来できるようになりました。日帰り旅行も可能になりましたので、ぜひ1度いらして下さい!

写真は以前、帰省した際に撮った金沢駅の写真です。

地元、石川県から日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーの資格取得のため、上京しました。
アスレティックトレーナーを目指したきっかけは、約11年間野球をしていたため、何かスポーツに関わる仕事がしたいと思ったことがきっかけです。選手をより近くでサポートでき、選手と一緒に目標へ向かって切磋琢磨できる『アスレティックトレーナー』という職業に興味を持ちました。選手と一緒にというところが大事だと思っています。トレーナーや治療家は人を相手にする仕事なので、相手を思い、寄り添う気持ちを忘れずに日々のサポートを頑張りたいと思います。

これから、どうぞ宜しくお願い致します。

三義恵介

 

PAGE TOP